スポンサーサイト 
日本戻りましたー 
こちらに報告するの遅くなりましたが旅行から帰ってきました。
また後で旅先で撮った写真を上げにきたいと思います。
初めての海外だったので、文化の違いにハイテンションになって、
言葉の壁に戸惑うことがあったけど楽しい思い出を作ることができました。
でも帰ってきてやっぱり日本は良い国だとも感じます。
お米うまーい 笑

そしてお返事遅くなってすみませんでした。
コメントや拍手ありがとうございます。
下で返信しています。
えりるさん

キャスター組の仲良しっぷりがたまらないですよね!
手を握るどころか抱きついたりお姫様だっこくらい
余裕でしてそうな感じがします。公式で。←
原作未読なので第2シーズンは
ドキドキハラハラしながら待っています。
4月のいつから放送なのか早く決まるといいですね!





ナガレさん

おひさしぶりです。
突然の閉鎖をさみしく思います。
きっとナガレさんには理由があってのことだと思うので、
こんなことをわたしが言うのはおこがましいかもしれませんが
ナガレさんはわたしがブログを始めた頃から仲良くしてくださっていた方なので
その方のブログを拝見できなくなることが残念です。
リンクの方もはがしましたが、ツイッターではこれからもよろしくお願いします。
最近は実況などに精を出されているようですし、
どんどん活躍されていくよう、陰ながら応援しています。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/439-610b0745

