FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画感想 
映画観に行ったよ!!
ネタバレしてます!!



前作よりぶっとび具合がアップした気がします 笑
OPの鉄塔からして「ぷぷっ」となってしまったんですがわたしが甘かったよ。
本編はもっとすごかった・・・

・みんな円堂監督大好き←シン様に至ってはプレーに支障がでるレベル
・やぎさんとそよ風ステップは癒し。その後の雷門みんなの反応も良い子で・・・!
・シン様がオリュンポスハーモニー(新技)出すときやっぱり女の子なんじゃないかと
 疑うくらいかわいすぎて変な声出そうになる
・化身サーフィンの時代到来
・シュウ「ちょっと油断しちゃったね」→白竜が腕つかむ→シュウ「力を解放しようか」
 の流れにはげ萌えた!!!!!!!!!!!
・技名を全部言う前に吹っ飛ばされるDF陣と三国さん(数回)
・五条さ・・・ん・・・
・子どもの試合に大人が割り込む
・十年後鬼道さんがフィールドを駆け抜けている画がなんだかじわじわくる
・化身にもついにアーサー王とかでてきてFateを思い出す始末
・「そっちが並列つなぎならこっちは直列つなぎだ!!」by天馬

印象的だったことを箇条書きしてみたけど正直つっこみが追いつかないので
もう一回観に行きたいです!!!

しかも映画観終わった後自分の中でシュウ白ブームが来ている・・・!!
白シュウもいいです。シュウは白竜に引き止められて現世に留まるべきなのです。
以下シュウ白落書き。クリックで拡大するはず。

IMG_convert_20120107233002.jpg
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/437-168602eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。