スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます 
卒論も無事提出し終わり、現在はバイトに勤しんでいるところです。
バイトも3年ちょっとやってると会社の仕組みとか色々わかってきて
働くのに面白さを感じられるようになってきたんですが
新生活の準備のために2月いっぱいでやめることにしました。
3月は思い出つくりと企業研修頑張りたいと考えています。
ブログは社会人になっても続けていくつもりなので
今年も当ブログをよろしくおねがいします!

拍手やコメントありがとうございます!
遅くなりましたが、以下返信ですー!



練乳さん
応援ありがとうございました!
卒論なんとか終わらせることができましたv
ずっとフランスに行きたいと思ってたので
嬉しすぎて知恵熱出さないように気をつけたいと思います 笑



えりるさん
卒論終わりました・・・!涙
大体行くところはそんな感じですよ 笑
ありがとうございます!いっぱい思い出作ってきますノシ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/436-2e05359e

