スポンサーサイト 
気まぐれ更新で申し訳ない気持ち 
気付けば1ヶ月ほど放置しててびっくらこいた!
たまにツイッターと絵板にフラッと現れたりはしてたんですけど・・・
コメントや拍手ありがとうございました。
遅くなりましたが下のほうでお返事しております。
本当にお待たせしてすみません・・・!!orz

画像-0015


あと最近ペーパーアート??というのかな
マスキングテープやシールを貼り貼りするのに興味があります。
自分がノートや手帳をコラージュやってもいまいちな出来なのですが
ただかわいいデザインの小物を集めるのはもともと好きなので
テープ見てるだけで癒されます。
リュカさん

ミクに嬉しいコメントありがとうございます!!(土下座)
タイバニも青エクも胸熱な最終回を迎えて
しばらくわたしは燃え尽きて真っ白な灰になっていました(何)
でもアニメ終わっても公式が色々な萌えをだしてくださってるので
まだまだ両者とも熱いですね・・・!!////




えりるさん

タイバニは終盤から二人の世界でまじこのふたり早く結婚すべきだと思いました
遅くなりましたがライブビューイングお疲れ様でした!
わたしも劇場で見たかったですー!大画面いいなぁ・・・!!
参加した方々が羨ましい限りなのですが
えりるさんのブログ読んでかなり行った気になりました 笑
それとバニーチャーハンの伏線は2期でちゃんと回収されると信じてます!




練乳さん

お褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しすぎて心がハンサムエスケープしました!笑
素敵な絵なんてそんな・・・!
なんかもう本当にありがとうございます!!(深々)
わたしにとっては練乳さん自体が癒しです(ハアハア←




灰さん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなって誠に申し訳ないですっっ(土下座)
すっごく嬉しいお言葉に昇天しました////
わたしのタイバニなんて・・・とか思ってましたが
灰さんの言葉に心底励まされました・・・!
実はわたしも密かに灰さんの描く虎徹や黒海老様にいつもハスハスしてます←
かっこよくて、さらに色気があって素敵だなぁと思ってました・・・!
お手本にしております!!


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/433-21698346

