 
秋らしいもの 
IMG_convert_20110908153546.jpg

徐々に秋らしくなってきて過ごしやすいですね!
季節では秋が一番好きですー

拍手ありがとうございます!
 
水緒 #-
 
雰囲気が素敵です…!
毛利には秋みたいに静謐なものが似合いますね^^
こちらを見る目にやられてしまいそうです!
練乳 #-
 
もっ!もとなりさむわあああああっ!!!
ふつくしっ!?うはああああ////
もうこの立ち方といい枝の持ち方!腰つk(殴
すっごくいやされました*><*
えりるΦ@タイバニに滾り過ぎて生活がままならない #-
 
毛利様…なんとお美しい!
ちょっと儚げな感じがとてもいいです(*´∀`*)
紅葉似合うなぁ…!
元就様のしゃんと伸びた背筋には、美しい自然の風景がよく合うと思います。
普段は冷徹な武将ではなりますが、誰も知らないところで安芸の草花を慈しむ元就様…素敵!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/430-de1ff7f3

