スポンサーサイト 
ただいま 
3、4日で帰ってくるといいつつ1週間以上空けてしまってすみません。
その間にたくさんの拍手やコメントありがとうございました!
いつも元気もらってます。コメントは喜びを噛み締めつつ読ませてもらってます。
お返事は下の方にノシ

※反転推奨

練乳さん
ありがとうございます!
練乳さんの幸ヶ原を見ていたらつい描きたくなってしまって・・・!
でもむさ苦しい家三しか描けませんでした 笑
わたしは毎日練乳さんの家三を●RECしてry←ストーカー


リュカさん
ありがとうございます!笑
>以前の漫画でみたアイス食べさし合いっこネタ
うおおお、あれを覚えてて下さってるとは・・・!////
中途半端で終わってるので続きも描きたいなぁ
と思いつつ一年が経っちゃいました←
続き考えてみますね!
絵の細部にも気付いていただけて嬉しいです!ノシ


えりるさん
家康が体温高いかわりに三成は低くて冷え性だったら
冬はいいかもしれません 笑
なんだかんだ言いつつ、ラブラブな家三が好きです!


ameriさん
コメントありがとうございます!
最近家三に滾って、久しぶりに描いてみたら
むさ苦しいものになってしまいました 笑
おおお、そんな嬉しいことを言っていただけるとは!嬉しいです・・・!



むさ苦しくてサーセン!もっとやるように二人に言っときます!←
愛の洪水に飲まれた更新情報を愛のヘリで迎えに行ってきた!あざます!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/427-942b5285

