スポンサーサイト 
一気に涼しい毎日 
明日から静岡の祖母の家に行ってきます!
多分3~4日で帰ってくると思います。
横浜中華街にも寄るつもりだったんですが
天気はずっと悪いようで・・・

拍手&コメありがとうございますノシ
毎回元気をいただいております。
以下お返事です。


リュカさん
いえいえこちらこそ!描いてて楽しかったです^^
それはつまり虎兎をもっと描いてもいいということですか 笑
今度はもっとイチャイチャしたものを描きたいと思います!!b


練乳さん
ありがとうございます!
アニメの鬱展開での悲しみが少しでも和らげれば幸いです!
ネ申!?そんなもったいないお言葉!(ガクブル

リクエストの件では本当に素敵な家三ありがとうございました!
練乳さんのお陰で家三への熱い気持ちがよみがえってまいりました 笑


えりるさん
二人は新婚家庭さんです!笑
同じく!わたしもおじさんがバニーちゃんにデレデレなのが好きで・・・!
おじさんがムラムラし始めると、フェロモンに当てられて
バニーちゃんもムラムラし出すとおいしいと思います←


幸さん
かわいく描けてますか!?あわわ、ありがとうございます(土下座
今アニメが鬱展開なので、反動でラブラブにしたくなっちゃいました 笑
そしてわたしは幸さんのタイバニが見たry
拍手本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/425-15bda81b

