 
今日の虎兎落書きを集めてみました。 
落書きばかり描いていても成長しないのはわかっている・・・!
IMG_0006_convert_20110822235616.jpg
元気出せよバニー!


IMG_0004_convert_20110822235516.jpg
うさうさ


IMG_0002_convert_20110822235232.jpg
おじさん


IMG_0001_convert_20110822235411.jpg
そういえば数珠忘れた


IMG_0003_convert_20110822235439.jpg
おじさん葛藤中


IMG_0005_convert_20110822235554.jpg
家庭的なのに弱いおじさんと実は嫌じゃないバニー



 
杜里リュカ #-
 
きゃぁぁぁ////// 我が侭聞いて貰ってあざます!
めちゃ嬉しいです>< ありがとうそしてありがry

虎兎萌が足りないです…(え?)私的に後ろから
ぎゅしてるのがツボでしたb コメも嬉しかったです^^ノ
練乳 #-
 
ごちそうさまです!!
いまアニメが悲しい感じなんでもうっ・・・
落ち込んでた時になんというネ申!!!
本当にありがとうございます!^q^b

そしてブログのリクエストありがとうございます!!!
頑張って幸ヶ原かきます!orz三
えりるΦ #-
 
これは新婚家庭でよろしいんですよね…!?<●><●>カッ
デレが激しいのはバニーですけど、おじさんがバニー好き好き!な感じにも弱いので、最後の絵に「ほわああああ!?」となりました(`・ω・´)
おじさんは葛藤に負けてバニーにムラムラすればいいと思います!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/424-17dba1c1

