スポンサーサイト 
 
たまに自分の絵が心底嫌になって壁に頭打ち付けたくなるけど
懲りずにめそめそ描き続けるという・・・
決してわたしはドMというわけではありません。

拍手&お返事ありがとうございます!
下にお返事ありますノシ

リュカさん
吐血って大丈夫ですか!
最後の二人はどちらも受けっぽくて進展がなさそうです 笑
虎兎もみかるの大好物でありまして・・・!
リュカさんのお言葉で調子のって虎兎描いちゃいました←
関ヶ原は次回・・・!


えりるさん
えりるさんならそう来てくださると思ってました!笑
キースが歌いだしたら・・・イワンは愛のヘリで迎えに行くべきですね!!?←
こちらこそコメントありがとうございました!
いつも糧になっております~><


練乳さん
こちらこそありがとうございますうう!!とても嬉しいです!
練乳さんはまだまだ先なんですね。
学生時代を精一杯楽しんでください・・・!
今しかできないことがいっぱいあると思うので!ノシ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/423-61fd7817

