 
空折グラフィティ 
ドラマCDwktk

IMG_0004_convert_20110820144442.jpg
ついこういう顔させたくなる


IMG_0007_convert_20110820144545.jpg



IMG_0007222222_convert_20110820144648.jpg
キースはいつでも輝いて見える←


IMG_0006_convert_20110820144527.jpg



IMG_000611111111_convert_20110820144715.jpg
スカイハイさんの能力が暴走する話を誰か描いて欲しい




IMG_0001_convert_20110820144338.jpg
朝起きたら隣でイワンたんが泣いていた。どうする?
①ありがとう、そしてありがとう!
②なに物欲しそうな顔してるんですか?
③「お前に聴いてほしい」と、ピアノを弾きながらKnocking on the mindを歌い出す


IMG_0007111111_convert_20110820144606.jpg
ぎゅむぎゅむ




IMG_0002_convert_20110820144400.jpg
ちゅー


IMG_0003_convert_20110820144421.jpg
こういう絵描くのに抵抗が薄くなってきた



IMG_0005_convert_20110820144509.jpg
キースが天然攻めでイワンを翻弄するのも萌えるけど
恋を自覚した途端、スムーズにコミュニケーションを取れなくなってしまう
ウブな空折もかわいいです
 
杜里 リュカ #-
 
最後に吐血した…ッ! ^p^
空折も良いですねv 私は虎兎ばっかり追い駆けてます(笑)

みかるさんの兎さんが見たいです…ついでに関ヶ原もみたry
えりるΦ@タイバニに滾り過ぎて生活がままならない #-
 
イワンが泣いていたら、私は③でお願いします!(笑)
キースちゃんが歌い出したらと思うと…^q^
素敵な絵をありがとうございます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/422-d93d68f3

