スポンサーサイト 
心がすこし楽になれました 
しばらく更新なくてすみません。

昨日、内定ひとつ頂きました。
しかし他に最終選考まで進んだ企業などもあるので
それらの選考が全て済んでから、進路を決めようと思います。
といってもあまり先方を待たせるのは失礼なので今月中には答えを出すつもりですが。

夏休み中に内定もらうことが目標だったので達成できてひと安心です・・・!

拍手&コメントありがとうございます!
遅くなりましたが下で返信してますノシ
ナガレさん

ありがとうございます!マミさんに反応してもらえて嬉しいです!
マミさんは素敵な女の子なので
わたしにはハードル高いキャラなんですが、よかったです 笑
あとわたしとしてはナガレさんのマミさんが見てみたry


練乳さん

ありがとうございます・・・!!
まどマギ観ると魔法少女アニメのイメージがぐるっと変りますよ!笑


えりるさん

ふつくしいとか!ありがとうございます!!

わたしも1話観た時からマミさんの攻撃のかっこよさに憧れました!
そして3話で悲しみの淵まで追いこまれました 笑
スポンサーサイト
 
えりるΦ #-
 
おおおおおおおめでとうございます!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も就活の時はその喜びをかみしめてました…!!
落ち続けてた時は、ほんと自分って必要とされてないんじゃ…とか考えてましたからね( ̄∇ ̄;)
ともあれみかるさんの将来にとって最良の企業を選ぶ事が第一ですからね!!
じっくり考えるに越した事はないと思いますっ

まずはお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
水緒 #-
 
こんにちは!水緒です。
久々にコメントさせていただきます(汗)

内定おめでとうございます!!!
今年は就活とても厳しかったと聞きますが、みかるさんも大変なことが多かったのではないかと思いますっっ
本当にお疲れさまでした!!

短いですが、それでは失礼します^^
練乳 #-
 
コメントおくれましたが(オイ
更に今更な感じですが(殴
おめでとうございますううううううっつ!!!
うわあ・・・なんだろう、とても嬉しいwww
皆様はすごく苦労されてたみたいですが練乳にとってはまだしばらく先なので・・(汗

ほんとうにおめでとうございましたっ(>∀<*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/419-d07ea736

