スポンサーサイト 
ドーナツ?ドーナッツ?? 
最近疲れるとドーナッツが食べたくなるという難解な病に罹りました。
最近よく遠出するので、帰りにお土産買って帰ろうと思っても
あまり食指が働かず、地元にあるミ●ドの方が魅力的に思えてしまうという。
なんなんだろう。今日もドーナッツ買いましたけど。

拍手&コメありがとうございます!
いつも嬉しく思います。
下はお返事ですv
えりるさん

折紙くんって暗い過去持ち+ヒーローに向いてる能力じゃないのに
ちゃんと仕事こなしてるの見てると、もしかして実は精神タフなんじゃ?って思います 笑
だから初心なスカイハイより積極的になれる気が・・・でも折空じゃなくて空折です←

スカイハイ自身は気づかずに折紙くんに嫌がらせをしてるとおいしいなって 笑
もちろんがっちりホールドしてますので命の心配はありません!b

あの後やってこない彼女を待ち続けるスカイハイを思うと涙が止まりませんね・・・
16話視聴しましたが、なんかもうバーナビーとおじさんの対比が・・・(;д;)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/418-dcfe7576

