 
光陰矢の如しですよ 
うおおおん!1週間なんてあっという間ですね!
就活やってます!とはいってもマイペースですが。
細々地元企業まわってる感じです。
近所の人たちが本当に優しくて、会うといつも「就活頑張って!」
といってくれるのがとても嬉しいですね。


下は返信ですノシ
拍手とコメのおかげで元気になりました!感謝感謝ですっ


ありがとう、そしてありがとう!
スカイハイってすごくアメリカ人っぽいオーラを放ってる気がしてww
彼はごてごてした食べ物持たせたくなる。真っ青なケーキとかも好きそう←
>差し入れとかで持っていくと「本当にもらっていいのかい…?!キラキラ」って超喜びそうだなって思った
そんなスカイハイが拝めるなら365日毎日差し入れする<●><●>
盆は旦那のジェイク様に毎朝愛情のこもったミソスープをお届けすべきb


えりるさん

15話予想以上に神回で泣けました・・・
空折で考えるとますます切なくなってしまうという。
でもシス←空←折も個人的にはおいしいです 笑

確かに一期のツンケンした感じから、あのやわらかい雰囲気に
ガラッと変えて演じ分けしててすごいなと思いました!
バニデレがとどまるところを知らないのである意味心配です^p^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/414-ced3af0c

