スポンサーサイト 
ふじょー! 
やっとこっちに顔出せました!
お返事おまたせしてしまってすみません。
拍手も毎回ありがとうございます。みかるの元気の源となってます!
以下お返事ですノシ
おから
蹴り上げたボールのようにひたすらまっすぐ吹雪と染岡のような
ナイスコンビになってもらいたいところですww
化身?出せる出せる!!b


練乳さん
練乳さんが大阪名物で釣ってくれるとか
それなんて幸せ・・・!!笑
あばばば!奴は難しいですよ!!
わたしのアマイモンはなんちゃってアマイモンですから←
練乳さん是非アマイモン描いて見せてくだしゃあ・・・!!ハスハス


灰さん
お褒めくださりありがとうございます!
灰さんみたいな絵の上手な方にそんなこと言われると
舞い上がってしまいますよ・・・!笑

えええとんでもない!見習いたいのはわたしの方です!
灰さんのファンなので////


えりるさん
アマイモン服装がオシャレかわいいですよね!
今週のアニメでもアマイモンかわいすぎて
ますます好きになっていってます 笑
おお、お褒めいただきありがとうございます!
とっても励みになりました!^^
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/412-4bae6cf1

