スポンサーサイト 
すごいどうでもいい 
今日古本屋でずっと探していたICOが売られていたんですよ
しかしその時財布の中が寂しくて諦めました・・・
すごい後悔している・・・

そんなことや今週予定がすし詰め状態でちょっと憂鬱だったんですけど
タイバニと青エクの続きが楽しみすぎて生きていけそうです!頑張るー

拍手&コメントありがとう、そしてありがとう!\|宜|/
以下お返事ですっ!!
えりるさん

空折いいですよねえええぇ!!
てかえりるさんの想像力に禿げ萌えました・・・!b
スカイハイの方がむしろ折紙に憧れを抱いているってのがポイントですね!?
同じくわたしもおいしいですmgmg <●><●>
折紙先輩無事で良かったですね!でもおじさんあwせdrftgyふじおlp
来週も目が離せませんね・・・!!



リュカさん

わたしも虎兎好きですよ!一緒ですね!////
青エクのコミックス買ったんですか!
特に漫画のおまけの雪男の可愛さは異常ですね^^
今年はアニメ豊作の年ですよね!おっかけるのが多くて大変ですが充実してますv
トリコはWJで毎週読んでます!小松のモテモテっぷりがたまらない 笑
ヘタの新刊も待ち遠しいですー!最近オタ充できてて幸せです!b
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/408-89d325de

