スポンサーサイト 
ネサフしてたら 
IMG_0001_convert_20110617225552.jpg
クリック拡大

空折にはまっちゃいました。
ポジティブ×ネガティブとか・・・つぼ・・・


拍手&コメありがとうございます!
以下お返事です!ノシ
練乳さん

ひゃあ!ありがとうございます!(ノ´∀`*)
ぜひ観て欲しいですー!胸熱アニメなんで!笑



えりるさん

わたしの方こそえりるさんのタイバニ感想やつぶやきを
いつも楽しみにしてますよ!
小説のバニデレがたまりませんでした////
アニメ観るたびにこの二人が仲良くなっていくから
ときめきが止まらない・・・!!
9話の引き締まったおじさんの身体が忘れなれなry
同感です、そして同感です!もっと広まってくれると嬉しいですねvV




ameriさん

はじめまして、拍手コメありがとうございます!!
ameriさんも青エク好きなのですか!Σ(゚∀゚ノ)ノ
同じ趣味の方に話しかけていただき、とっても嬉しいです・・・!
青エクはアニメがきっかけでハマったんですが、自分の中では今一番熱い作品です!
おおおっ、上手なんてそんな・・・恐れ入ります////
絵は趣味でちまちま描いてます!
大したものもないブログですが、よかったらまた来てやってくださいませ!
スポンサーサイト
 
えりるΦ #-
 
空折いいですよねーーー!!!.+.(♥´ω`♥)゜+.
スカイハイさんはいつも笑顔だけど、あそこまで行き着くのに辛い経験をしているとしか思えない私です…
なので一心にヒーローを目指す折紙君をある種憧れの気持ちで想っていると個人的にオイシイです(笑)
もう空折はお互いに足りないものを補ういちゃいちゃカップルでいいと思います!
折紙先輩無事でいて…!><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/406-dc593868

