 
青エク絵板ログ 
結構な数になってきたのでまとめてみました!
原作ネタバレ多数なのでアニメ派の方には優しくない。
雪燐、アマしえ、柔蝮のCP要素を含みますので注意です。
気づいたらアマイモンの数が半端なかったです。
OB1307195724282.png
アマイモンもtake offしてるのに最近気づいてムラッと描いた




OB1307205510202.png
ベヒモスとアマイモンの組み合わせがツボで・・・!



OB1307025538407.png
アマイモンの活躍をアニメでやるまで待機なうですよ!


OB1307026661928.jpg
しえみちゃんホント天使



OB1307200958936.png
ちょっかい


OB1307034130950.png
しえみ「この人誰・・・!!?」



OB1307042444860.jpg
ほのぼの


OB1307096300067.png
メフィスト


OB1307094240822.png
好戦的な所が好き



OB1306860772747.png


OB1306778597087.png
爆弾焼きmgmg


OB1306777040441.png
地の王様



OB1307044940322.png
ケンカップル!ベタな少女漫画みたいな展開が似合います。
青エクはわたしの中のノマカプ萌えを刺激してくれますね!



OB1307039627024.png
八つ姫を喰らう



OB1307031608378.png
え?出雲ちゃんのパシリなら喜んで引き受けるよ!





OB1307035806164.png
雪燐とクロで仲良く昼寝



OB1307037631284.png
うまそうだ


OB1306856744453.png
手料理食べたい



OB1306857770249.png
ブラコンのネ申とは彼のこと


OB1304077913270_20110605035909.png
一等最初に描いた青エクの絵。
ぶっちゃけペンタブに慣れてない頃なので
今見ると拙くてダメージ受ける


OB1306765410829.jpg
シュラ



OB1306768825270.png



OB1306175800729.png
雪男


OB1306172491862.png



OB1304348697625.png
こいつぁ笑顔の下で絶対気持ち悪いこと考えてるはずだ!

 
水緒 #-
 
こんばんは!先日は拙宅においでくださり、ありがとうございました!
みかるさん青エクもお好きだったんですね!
私も今アニメを見ていて、現在進行形でハマりかけています 奥村兄弟可愛いです!

絵ログを拝見していたらアマイモンが大変可愛かったので、今後の活躍が楽しみになりました!
そろそろ原作を買うべきか迷うところですw

それでは^^
灰 #r.G5aLbM
 
コメント失礼致します

なんというか・・・お久しぶりです!
覚えてらっしゃいますかorz

みかるさんも青エクがお好きだったんですね、
勝手ながらこれからも青エクのイラストを
拝見できるのかなと思うと嬉しいです

ア、アマイモーーーン・・!
可愛すぎますっ
お持ち帰りしたry

雪男はやはりどこへいってもブラコンなんですね

笑顔の下で気持ち悪いこと・・凄く・・同感です

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/402-3d41c1c3

