スポンサーサイト 
前日!!!!! 
BASARAの映画ついに明日公開ですねっ
一応友人と観に行く約束はしてるんですが
それまで我慢ならずネタバレ見ちゃいそうな自分がいる・・・
あけっ・・・天海様は一体なんなん・・・??

拍手&コメありがとうございます!
いつもによによしながら読んでますーv
下はお返事!!ノシ
ナガレさん
ブログ見ましたー!
ナガレさんもナンジャいって狩りに参加してきたとか!
なんだかもう一回ナンジャ行きたくなってしまいました 笑
ギィギは友達が食べたんですけど
餃子についてきたポスカを嬉しそうにバッグにしまってました 笑


リュカさん
リュカさんは関西の方だったんですか!Σ(゚Д゚)
今月もまた池袋にいく予定なので、レポ書けたらいいなぁと思います!



練乳さん
充電のお役に立てて光栄であります!笑
いえいえ!興味持ってもらえてファンとしてはありがたいです!!^^


えりるさん
捨て駒ホイホイデザートですよね\(^o^)/
元就さまのメニューには他にパスタとかあっておいしそうでした!!
このデザートは氷山の一角ですよ・・・
筆頭の商品はほとんど「棒を6本差しときゃ間違いない!」
って感じの無理やり斬新なのが多かったです 笑
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/401-067fc108

