 
APH絵板ログ3 
北欧メイン。デンノル、スーノルがあります。
キャラ崩壊やちょっとエロなものあるので苦手な方はご注意ください。
OB1305736257382.png


OB1305997443138.png
いやん



OB1305993428140.png



OB1305824423133.png




OB1305827931075.png
水兵ノル描いたことなかったので


OB1306177527160.jpg
アイスちゃん



OB1305818451219.png
厨二っぽい


OB1307023475443.png



OB1307202574051.png


OB1307092352382.png









ここから一変しますよ!










OB1307121442226.png
デン様ご乱心

※ここからスーノルのターンに入ります。
友人のリクとかでエロっぽいのもあるので注意です!








大丈夫ですか??









OB1307192330294.png








OB1307114494829.png





OB1307117013869.png
目つき悪ぃなー




OB1307112966159.png



OB1307115417739.jpg
スーさんガン見




OB1307119242573.png
これが一番恥ずかしい






OB1307122441912.png
最近ビッチなノルがわたしと友人との間で流行ってて。
すみませんでしたああ!!

 
練乳 #-
 
ビッチなノルとか素敵すぐるwww
みかるさんの書く絵はすべて大好き!!←
あーーーー、画力をいただきたい^q^
えりるΦ #-
 
ビッチなノルに同じくガタッ…となりました。
ぜひもっと見たいです!!><
どれもこれも素敵な絵ばかりで…やっぱりノル君が美人で好きです~(*´д`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/400-89d9b851

