スポンサーサイト 
萌え萌え 
画像-0015
先週ナンジャ行ってきました!
三成のグッズを集めたり毛利のメニューをムッシャアアア!!したり
虎の穴で同人誌を漁ったり
夕飯にお好み焼きにマヨネーズでキモバーナビーを描いたり楽しかったです!!!
とても濃い一日でしたー(*´∀`*)

画像-0030

抹茶味

画像-0031


筆頭のデザート

画像-0022


このときモンハンも同時にやってました。
よく見たらプーギーがぶれてる・・・だと・・・!?
ギィギって奴はとてもつややかでした。

画像-0019


拍手やコメどうもありがとうございます!
いつも元気もらってます(深々)
下はお返事ですノシ
練乳さん

あわわ!練乳さんに口説かれたらイチコロですよ 笑

君僕アニメ待ち遠しいですねー!
放送は今年なのか来年なのか・・・!
夏目は一話完結が多いので適当なところから観始めても
意外について行けますよ・・・!
夏目はリアルに泣けるので個人的に超オススメですb
スポンサーサイト
 
練乳 #-
 
もとなりさむわあああああ!!!!←黙
見た途端充電されましたwww
すごい・・・いきたかったです(泣

詳しく教えてくださってありがとうございます♪
夏目楽しみ^q^www
えりるΦ #-
 
日輪アイスを私にも下さいーーー!!!
毛利様あああうおおおお!←

にしても筆頭デザートが斬新過ぎてパーリィー状態ですね(笑)
さすが筆頭…ww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/399-2e6378d3

