スポンサーサイト 
もい! 
1週間以上間が空くのは久々ですね!
ここ数ヶ月は珍しく(?)更新頑張ってましたが
ちょっとオフが忙しくてブログ書きに来る時間がありませんでした。
ちゃんと生きてますよ~みかるは元気ですよ~!
青エクとかタイバニとかアニメチェックして
友達と北欧話してオタクライフは問題ないですよ~!

拍手やコメント本当にありがとうございますっっっ
お返事も遅くて申し訳ない;;
下は返信ですノシ


えりるさん
はい!行ってきます!
おおう、えりるさんの分までペロペロペロペロペロ
BASARAのアトラクションとか食べ物とか満喫してきますね!b

だんだんと初夏って感じになってきましたね!
お昼寝が気持ちのいい季節で、のんびりしたくなります^^
せ、センズ!!!笑
そういえば子供の頃本気で欲しかったです。懐かしいー笑


練乳さん
わーんただいまです!!
最近練乳さん宅に挨拶できなくてごめんなさい!><
ここで言うのもあれですが、ブログ一周年突破おめでとうございます!!
これからも更新楽しみにしてますので、ブログ運営頑張ってくださいノシ

同人誌はわたしも最近めっきり買わなくなってしまったので
今度大人買いしてくる予定です←
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/396-725ba12f

