スポンサーサイト 
戻りました! 
のんびり旅行から一転、予想外の出来事が起きて
てんやわんやしてましたがひと段落!
来週からまた忙しくなりそうです。
来週は面接とバイトとゼミの卒論研究で体調崩すフラグが立っていて!?
でも正直身体鞭打っても絵が描きたいです。
全部わたしを滾らせる2次元のせいだ!

何しても疲れない強靭な肉体が欲しいですね・・・

あっあと今月末にナンジャ行ってBASARA堪能してくることに決まりました!
デザート腹いっぱい食べます!三成ペロペロペロペロ
せっかくの池袋だし同人誌も見たい・・・な☆



拍手どうもありがとうございました!!
すっごく嬉しいですノシ
スポンサーサイト
 
えりるΦ #-
 
なんと!!池袋のアレに行くとですか!?
私の分までペロペロして来てください

最近は暖かくて、気付いたら昼寝してる自分がいます…(*´д`*)
これも年故に…orz
私も疲れない強靭な肉体か、ドラゴンボールに出て来るセンズが欲しいです!!!(笑)
練乳 #-
 
おかえりなさい!!^^
わああああん!!
練も、三成ぺrぺrしたかっt
同人誌いいですね☆
欲しいけど買いにいけない・・(泣

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/395-cedaf758

