 
APH絵板ログ2 
デンノル以外にもスーノル、アイノル出てくるので注意。
その他幼少期やねこたりあ、女装など。
それでも平気どんとこいって方はどうぞ・・・!
順番はやっぱりかなり適当。
OB1305644161262.png
のるたん



OB1305642110569.png
でんたん


OB1305639848773.png
いじけノル


OB1305633145192.png
アイス君テラ王子様
きっと兄譲りの美形なんだ!


OB1305627187921.png




OB1305654346251.png





OB1305637062852.png
5月17日はノル君家のナショナルデー




OB1305651360777.png
ご本家のお昼寝(?)ほくおー5超キュートで
床の上転げまわった。


OB1305652836096.png
俺の弟がこんなに可愛いはずがある



OB1305745862587.png





OB1305745161545.png
僕のお兄ちゃんがこんなに愛しいはずがある


OB1305742727915.png
黒あんこ大好物




OB1304269277164.png
スーノル←デンの泥沼関係が別腹で好きなのだ




OB1304342058813.png
友達が長期連載してたデンノル小説が大変胸熱であんこが超可愛かったんですよ。
うさぎ大好きで、うさぎのタオルで涙拭くんですよ?
こんなガチムチ青年がですよ??天使以外の何者でもないわ



OB1304697470425.png
のるんも逆十字ピンも見えないけどノル君です!
顔切れてるけど右にいるのはあんこです!!見えないねごめんね!!


OB1304701377414.jpg
仔デンノル


OB1304875787139.jpg
みかる「ノルん家の名産品サーモンでメタルやればいいんでね!?」
深夜に思いついた微妙なギャグである

OB1304869851666.jpg
窓カリカリ



OB1304868004335.png



OB1304784180146.png
ミステリアス



OB1304782937156.png
ノルがイケイケである


OB1304776462427.png
仔デンちゃん


OB1304912305850.png
ぺろぺろ



OB1304695342149.png
この下に女装ノルがいます










OB1304694899467.png
ぶっちゃけ彼は何着せても似合うよ!









 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/394-b88201bd

