 
APH絵板ログ 
絵板のログが大分増えてきたのでこっちに持ってきてみました!
これからも気が向いたらちまちまとまとめていこうと思います。
しかし順番は正直適当である・・・


デンノルが中心でアイス君とかメリカとか。ねこたりあもあるよ。
女体化とかなんでもあり。
OB1303746942413.png
一番最初に描いたので操作方法がわからず1時間近くかかった。
なのにこの出来でorz
恥ずかしいけど記念にね・・・!

OB1303754880071.png
ヘタファン2はまじバイブルですよねー!


OB1303797151598.png
アイス君のかわいさが発揮できてない・・・ぐぬぬ


OB1303794702981.png
ひゅるる~♪


OB1304097872350.jpg
個人的にこの絵はシリアスなつもりで描いたんですけど
これを見た人にヘイユーこれはノルの股間に顔を埋めて楽しんでるのかい!?
って聞かれて反論しようとしたけど改めて見るとああ確かにそうだなあって思った絵です。
まじそんなつもりじゃなかったんだよ・・・



OB1304088837256.jpg
初めて水彩挑戦!
あとなんとなくメリカが描きたくて


OB1303803602290.png


OB1303868330889.png


OB1304068920078.png







OB1304079639099.png
じーっ




OB1304096508567.png
たいしたことないかもだけど一応








OB1304096210648.png



OB1304165912407.jpg
デンノルアイで家族っぽい
カントリー暮らしとか素敵じゃないですか!?えっどうでもいい??


OB1304152287461.png
あんこぱい



OB1304145906801.png



OB1304147793407.png
お祈り


OB1304149999396.png
デンの人はたくさんお酒飲むらしいですねー萌え!


OB1304172950316.jpg


OB1304178435367.jpg
休日とかどこも出かけずぐーたらテレビ観て過ごしてる
でも幸せかぽー



OB1304180109290.png
でーん!




OB1304351520670.jpg
ノルは赤シャツでも似合うね




OB1304265927723.png
あーん


OB1304271219139.jpg
ねこたりあが今、熱い・・・!!



OB1304273591624.png
デンはノルが甘えにきたらいつだって嬉しそう





OB1304705210034.png
デンも甘えん坊ですよー







 
水緒 #-
はじめまして 
はじめまして、えりるさんのところから来ました、水緒と申します!
私も、BASARAもAPHも大好きです!TOPの瀬戸内に惹かれて参ったのですが、APHもお好きだと拝見してとても嬉しくなり、コメさせていただきました^^

北欧は仲良しっぷりが大好きです。北欧5の時もそうですし、デンノルも何となくほのぼのしているイメージがあって、見ていていいなーと思います!
絵板の女体化ノルとねこたりあが非常に可愛くて、思わず凝視してしまいましたっ←
あと途中のアイスくんも、ちょっと赤くなっているところが可愛らしかったですw拝見してあったかい気持ちになりました!絵がお上手でうらやましいですww

良ければお友達になって頂けませんか…?
よろしくお願いします><
練乳 #-
 
かわいいかわいい////
ねこたりあああああ!!!!
あ、お久しぶりですww(オイ
他のいろんなサイト様を見ましたが
練乳はみかるさんのデンノルが一番好きです♪
もうほんと、全部持って帰りたい!(殴
にょた、きれい!かわいいかわw(ry
なんか元気出てきましたww
では失礼しましt(蹴
えりるΦ #-
 
どれもこれも素晴らしく可愛いです…!
股間に顔埋めて…てもいいじゃない、デンノルだもの!←

私もインドア派なので、家でまったりするカポーに憧れます(*´∀`*)
ノル君のリラックス具合がたまらない!

うぜぇーうぜぇーと言いながらも内心は嬉しいノル君が可愛いです!o(*≧∀≦)o

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/392-e30eb07c

