スポンサーサイト 
冒険家になればよかったんだよ!? 
外国に行きたいという願望は昔っから強くて
海外旅行の番組とかよく見るんですけど
いざどこ行きたいのって聞かれると一つに絞れません。
大まかに言えばヨーロッパ・・・もいいけど今アジアも熱い!オリエント!!
ようはわたしが欲張りって話です。うちの宝くじなぜあたらないし。
世界一周どころか50周くらいしたいっぺー



拍手&コメありがとうございます!
大変励みになりますーv
以下お返事ですノシ
練乳さん

見てくださりありがとうございますーテレテレ////
えええええ絵でわたしが教えられることなんて何もないですよorz
改めてペンタブで綺麗な絵を描かれる練乳さんすごいと思いました(>Д<)

本当ですか!!ガタッ
ヘタに興味持っていただきとっても感激です・・・!!
北欧とか北欧とか北欧が特にオススメです!!←
お気に入りの国が見つけられると楽しいですよ^^




どうもです~の方

コメありがとうございますっ!
スカイプとツイの方は近々申請送りますのでよろしくお願いします!
両方とも初心者のわりにははっちゃけていますが
温かい目で見てくださると幸いです(ペコペコ)
ぜひいっぱいお話したいですねー!

まどマギ・・・!
わたしもあれで終わりだなんて寂しいので
2期でも映画でもなんでもいいからまたまどか達に会いたいですっ

おお!?そうなんですかー!
ヘタは最近再熱してしまって北欧楽しすギル毎日ですヾ(*´∀`*)ノ





えりるさん

わたしがペンタブ使うと線がガクガクガク・・・orz
でも頑張って練習します!まっすぐ線が引けるまでー笑
大丈夫ですよ!わたしがぶきっちょすぎるだけですから!!bbb
えりるさんがペンタブ買われたら、ぜひ一緒に絵茶とかしたいなあなんて////

うはぁ!そういってくださりありがとうございます!
また描かせていただきますーvv
スポンサーサイト
 
えりるΦ #-
 
海外旅行は人生で一度しか経験がないですが、
テレビで見た建造物が実際に目の前にあると感動もひとしおって感じです!
私はイタリアに行ったのですが、コロッセオとか本当に感動しました!!!(´;ω;`)

50周、ぜひ宝くじ当てて実現してください!!
私はみかるさんの描かれるデンノルが素敵すぎるので、デンノルに行きたいですww←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/389-7f90a731

