スポンサーサイト 
とろ子だから 
昨日から絵板とスカイプやり始めました!
最近ツイッターも始めて流行に乗ろうと頑張ってます!
といっても全然馴染めてないんだけど・・・!!?←

絵板はペンタブに慣れようと思って。
まじアナログ人間なんでペンタブで描くと
線ガタガタひどいので修行の一環のつもりです。
しかしこれでみんなよく描けるよなーって思います・・・ひいいいん
でもいっぱい描きまくって絵チャするときとかに
「あら、みかるペンタブ慣れてきたわねww」って
言われたいんだぜ・・・!!ハフハフ

拍手&コメさんくすです!!
みなさん愛してるうううううううう
下はお返事ですノシ
えりるさん

えりるさんお帰りなさーーーーーーーーい!!!!
復帰待ってましたよお、えぐえぐ(*;д;*)
あっ別に寂しかったとかじゃ(ry

ノルはもともと顔が中性的なのでにょた化しやすくって
描いてて楽しいですー笑
もっとイチャイチャしていいですか・・・!
じゃあもっとデンノルにキスさせますねっ!!←
えりるさんもノルくんに惚れてしまえばいいのです(によによ

わたしも最高の最終回だと思いました!
早朝にカッっと目覚めるくらい・・・<●><●>

杏子いいですよねっvv
わたしの周りでは杏子ちゃんファンが多いです!まじいい子・・・!!
制服姿にはわたしも反応しました 笑

コメたくさんありがとうございました!!ノシ


スポンサーサイト
 
練乳 #-
 
みました~☆
すっごくうまいですね(ほれぼれ
かわいいかわいい!!!
わああああ・・・絵教えてほしい><;


あ、この前ヘタリアのサイト教えてくださって
ありがとうございます!!
はまりますねwww
かなりの興味が出てきたんで本買おうかなww

相も変わらずお邪魔しました~♪←ウザイw
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えりるΦ #-
 
ペンタブ、私ももっと練習したら買いたいなーとか考えてますが、結構描きにくいのですか!?
がーーーんΣ(・д・)
不器用な私に使いこなせるのか心配になって来ました(苦笑)

女体化大好きなので、またノル君の女の子バージョン楽しみにしてます(*´∀`*)ノ
あとデンノルのちゅーも…(こそっ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/388-52f663bf

