スポンサーサイト 
徹夜して観たよ! 
まどマギ徹夜してリアルタイムで観ましたb
しかし終わっちゃったのが残念です;;
久々にいいアニメ観たー!って思えた作品だったので・・・
人気なのがわかるよ・・・!!
みかるはほむらちゃんが好きでした///ほむほむ////
杏子ちゃんにも胸揺さぶられたけどね・・・!


昨日は徹夜したまま友達とヘタを長時間語り合ったんですが
やっぱり語り合うと色々生まれたり補完してもらったり
自分が思いつかないような萌を供給してもらえてイイヨネ!(゚∀゚)
救いようのないドロドロで暗鬱とした物語の概要を
二人でノートに萌えながら殴り書いていくという感じでしたが 笑
そんなこんなで真面目なデンノルのシリアスが描きたいっぺー



拍手&コメありがとうございました!
以下お返事です^^
練乳さん

どういたしまして!
っていうかむしろこちらこそありがとうございます!!?
ヘタに興味もっていただけてとても嬉しいですよーvv

全然オシャレじゃないですよ・・・!Σ(;´Д`)
普通に家でジャージとか着ますし!

同じですねー笑
こんな自分じゃ貯金できないってもう諦めてます←




契約わりに合わないよww
とりあえず無事に全話観たよ!笑



おから

マミるっていうのが一番キツイ描写なのかなって思ってたけど
全話観たらもっとドロドロしててさやかちゃんのところとか鬱になりそうだったww
杏子ちゃんまじいい子で心中シーンやばい(´;ω;`)
最終話一応大団円を迎えたのでよかったのかな・・・切ないけど・・・
スポンサーサイト
 
えりるΦ #-
 
私もまどマギ最終回見ました…!
ここまで待たされたけど、最高の最終回だったと思います!
まどかもほむほむも可愛すぎる!!!
途中から号泣してました…(´;ω;`)

杏子押しなので、杏子が最後の絵で制服を着ているのを見てガタッ!?となりました(笑)

コメ連投すみませんでした…!><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/387-f2ddf80f

