スポンサーサイト 
変なテンションでお送りいたします! 
今日は友達が誕生日をお祝いしてくれました・・・!!
調子のって久しぶりに飲んだ!うひひー
本当にいい友達をもってみかるにはもったいないねって感じます!
そんなこんなで本日話題になった
モンハンとらんにちとモケケについて調べてみようかとー!


拍手&コメントありがとうございます!とっても励みになりますー^^
下でご返信ですっノシ
えりるさん

素敵なおじ様ですね・・・!
歳に関係なく自分を磨いてる人ってホントにカッコいいです!!
そしてそんな引き締まった身体をまじまじと凝視したいみかるです<●><●>←

デン可愛いですかっ??
恐れ多いです・・・!(´∀`*)
ですよね!身体が大きいのに笑顔が可愛いってギャップ
がたまらなく好きで・・・
甘いもの好きってのもいいですよね!
キュンとしちゃいます 笑



灰さん

おひゃああわたしなんかの絵に・・・!
すっごい嬉しいです!!
ありがとうございます・・・!////

わんこ・・・!まさしくそう思いつつ描いてます 笑
APHの本家だとデンはウィンクしたり明るい表情が多いので
茶目っけのある人なんだと思います^^
私もそのギャップにやられてしまいました 笑



練乳さん

うわああ萌えてくださりありがとうございます・・・!!
デンでらかわいい!!←共鳴

練乳さんも筋肉大好き・・・だと・・・!?
仲間ですね、はすはす!嬉しいですー!笑
スポンサーサイト
 
練乳 #-
 
コメント遅れてごめんなさい!
お誕生日でしたか!!!///
おめでとうございます♪(ました←?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/378-b8fcd18d

