スポンサーサイト 
絶対趣味変わった 
今日友達の上腕筋を「筋肉v筋肉v」といって触りまくって
軽く引かれました。むきゃー
なんだか最近ムキムキな人が好きです・・・!!orz

あとテンションあがってほくおーのサーチ様に登録させていただきました!

拍手&コメントありがとうございます!
以下お返事ですっノシ
練乳さん

リンクの件ありがとうございます・・・!
まさか練乳さんからも貼ってくださるとは・・・!感激です!!
こちらこそよろしくお願いしますっ////
デンノルかわいいですよねによによ^^
練乳さんのところも学校始まったのですか!
大変ですが、頑張りましょうね!




えりるさん

わわっ読んでくださりありがとうございますー!
コメントに照れ照れしました・・・!!////
わたしの中では通常ノルがドSな上に
デンがノルに甘いのでどうしてもヘタレ気味に見えがちですが
デンはキメる時はキメるキャラだと・・・!(´∀`)
2人もギャップが激しいキャラなのが魅力だと思います!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/376-1dd7156c

