スポンサーサイト 
え・・・? 
春休みが明日で終わる・・・だと・・・??
学生最後の年が始まろうとしているだとおお
と現実を受け入れたくないみかるです!
書き上げなきゃいけない書類もたまってるし、
そろそろ本気ださなきゃいけないようです。
え、意味わかんない!


拍手&コメントありがとうございますv
いっぱい反応もらえてずっと顔ニヨニヨしてます!笑
下でお返事してますノシ
練乳さん

ありがとうございます!!
これからもブログ運営頑張って行きたいと思います^^
そして練乳さんとはこれからも末永くお付き合いしたいですーvv
おおっ、同じ理由なんですね!
皆さん大体そんな感じなんですね、安心しました 笑
それと勝手ながら練乳さんのブログのリンクをお貼りさせていただきました(ぺこぺこ
もしお嫌でしたらはがしますので・・・!


えりるさん

コメントと拍手ありがとうございましたっ^^
感動のあまり全わたしが涙した・・・!
こちらこそバトン回していただきありがとうございました!!
天文部といってもわたしの場合は
星見てるのが好きだからという単純な動機で入ったもので;
最近なんとなく天体望遠鏡が使えるようになったくらいです 笑
えりるさんは地学とか天文学とか似合いそうですね・・・!
わたしの中でえりるさんは素敵なお姉さまなイメージですvvv

さらに寄せ集めのばさら絵をお褒めいただき、感激です!
ふおおお!えりるさんは本当に絵柄が愛らしくて
わたしには真似できない素敵な絵を描かれるのに・・・!
デンノルもお好きになってくださったようで大変嬉しいです・・・!
えっわたしの影響なんですか・・・??ガタッ
ですよね!ツンデレ可愛いですよね!!(大興奮
スポンサーサイト
 
練乳 #-
 
わあっ♪
ありがとうございます!!!!
嫌だなんてとんでもない!!!!!(>Д<;
むしろありがとうございます!!(二度目
こっちからも何度かリンク張らせてもらおうかと
思ったんですが、こんな画力の練が・・・
とおもって・・・(汗
ほんっとありがとうございm(ry
こちらこそ張らせていただきます!!末永くよろしくお願いします////

デンノルいいですねえ(ニヤニヤ
かわいい////

あ、そうですよね~
明日から学校だ・・・・
休みたい←
いままでさぼりすぎたww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/375-5ebc32be

