 
過去の絵たちを引っ張り出す 
ばさらで出しどころがわからないままお蔵入りしたものから
日記に写メ載せてそのまま流れていってしまったものまで詰め込みました。
瀬戸内と三成で構成されてます。
IMG_0003_convert_20110405190651.jpg
漫画の没ゴマ


IMG_0008_convert_20110405190816.jpg
これも



IMG_0005_convert_20110405190729_20110405191038.jpg
こr(ry



IMG_00080405_convert_20110405190952.jpg
顔どアップしすぎた・・・!!


IMG_0010_convert_20110405190855.jpg




IMG_0009_convert_20110405190833.jpg



IMG_0006_convert_20110405190748.jpg
親就




IMG_0007_convert_20110405190802.jpg



IMG_00020405_convert_20110405190934.jpg
松寿丸



IMG_0002_convert_20110405190634.jpg
きゃっきゃ




IMG_0004_convert_20110405190711.jpg
これも没になったやつですね。
なにを描こうとしたのかもう思い出せないけど多分家三。



IMG_0001_convert_20110405190618.jpg
終わりです!

 
練乳 #-
 
うっわあああああああ/////
でらかっこかわいい!!!!!!!
うはああああああΣ(゜Д゜*)(落ち着け
素敵ですね///いいなあ・・・
こんなに素敵な絵がかきたい←
えりるΦ #-
 
いいいいいですねええ!!!
もう一つ一つに興奮してしまいました…!!!
智将が可愛すぎる件.+.(♥´ω`♥)゜+.
振り返っているヤツとか最高ですっ!

私もみかるさんみたいな素敵な絵が描けるようになりたいですー!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/371-682c8a77

