スポンサーサイト 
ばとん 
スタドラ最終回観てる最中思わず噴いてしまったのはわたしだけ・・・?
とにかくタクトの愛が最強なんだということで理解しました!
王のサイバディさえ凌駕するぞ的な・・・!
今期のアニメでは青のエクソシストとへうげものが楽しみです。

下はえりるさんからバトン頂いたので、回答してみました!
折りたたんでおきます!
あとえりるさんバトン&誕生日のこともありがとうございますー!ノシ
指名バトンです


A【てんこ】
B【杜里リュカさん】
C【幸南さん】
D【宵星ナガレさん】
E【桜音彩羽さん】


■名前

みかるです!

■生息地

関東の辺境地ですー

■何年何組何番

4年D組・・・?大学生です!
学籍番号はありますが長いので割愛ということで。


■誕生日

3月11日です。
喜べない日にちとなってしまいましたorz

■血液

O型です!

■身長

ジャスト158cm

■部活

天文部です!

■特技

・・・ボケ?
日常が漫才のようなものです。

■趣味

ブログ、絵を描くこと。
あとは最近読書するようになりました。

■Aさんってどんな人?
すごい深い小説を書くからあなたが神かって思うけど
日常生活ではわたしのこと突いてきたりするかわゆすなリア友です!

■Bさんを何て呼んでる?
リュカさん!
名前の響きが可愛くていいですね・・・!

■Cさんとの出会いは?
わたしがブログ始めておろおろしていた頃に
足跡をたどって訪問させていただいたのがキッカケだったと思います!

 
■Dさんの誕生日
8月17日です!キリッ!
実は同い年だったりします!

■Eさんのいいところ
優しくてかわいくてブログで書かれることからもその雰囲気が伝わってきます!
詩も書かれるのですが、胸にぐっとくるものばかりで・・・!
わたしの中ではおしとやかなイメージですv

回す人紹介

A[APHのフラアサで小説を書いてるわたしのリア友です!]
B[バサラの小説を書かれてます!綺麗な絵も書かれます!]
C[とってもかわいいハトアリやAPHなどの絵を描かれます!]
D[素敵な戦国無双・バサラの絵や夢小説を書かれてます!]
E[すごくかわいらしい方です!絵や詩を書かれてます!]


ばとんをしなかった時の罰ゲーム!

A【】
B【】
C【】
D【】
E【】
ないです!暇つぶしにどうぞ!

スポンサーサイト
 
えりるΦ #-
 
バトンありがとうございます!
天文部ってなんだか素敵ですね…ロマンを感じます(*´д`*)
私は地学が大好きなのですが、現役の時に選択出来なくて一度もちゃんと勉強出来なかったんですよね(´;ω;`)
星とか岩とか、詳しくなってみたいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/369-f4b016e5

