 
最近 
ずっと和もの描いてたからか、洋物描くのが楽しくて・・・
ばさら目当てで来られてる方には申し訳ないです!すみません・・・!

そんな中で拍手本当にありがとうございます><
下でお返事ですノシ



萌えてくれてありがとう!によによ
そのまま盆もデンノルにおいでよ 笑
ノルがドS過ぎるので普通にラブラブになれないのがうちのデンノルよ!(´∀`)
APHで描きたいものがまだあるのでしばらく描き続けるかも・・・
まじデンノル描くの楽しいどうしてくれる・・・!!
北欧の不憫wwあんこいいよあんこ・・・!デンの存在がスルメすぎてつらいっ
そんなわたしの携帯待ちうけは今あんこなんだぜ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/368-7abb406a

