スポンサーサイト 
わたし、自分探しの旅に出ます! 
・・・なんちゃって!もっと上手い嘘ついてみたいです 笑


拍手、コメント本当に嬉しいです!
ありがとうございますーvv
下でお返事ですっノシ
えりるさん
前からヘタは好きだったんですけど、
最近また熱が上がってきだしてしまって・・・笑
わたしもそのふたり好きですよ!
まるかいて地球・・・!アニメ観てて絶対飛ばせないEDだと思います!



ノルはモデルっぽい正統派イケメンだと思ってるよ!b
ノルがドSイケイケだからノルデンに見えるけど
あんこがベットであらぶるからデンノル・・・?www
ところでヘタ熱止まらないんだがどうすればいい・・・!?


練乳さん
ヘタはとっつきやすいのでオススメです!^^
おいしい☆トマトのうたおもしろいですよね 笑
まじ御本家ノルの方がかっこかわいいので、ぜひ・・・!



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/366-7c5a3c94

