スポンサーサイト 
らくがき 
IMG_0003_convert_20110329141642.jpg


ここ数日北欧うおおおお!な気持ちが止まらないみかるです。
ノルが男前でデンも男前でふたりで攻めの座を争いあってる
そんなデンノルが好きです。結局デンノル。

IMG_0002_convert_20110329141708.jpg

しかしデンが攻め。


拍手&コメありがとうございます!
下で返信してますv
練乳さん
うひゃぁ!そんな!
練乳さんには敵いませんよ・・・!!
わたしも面接なんて辛いだけで
なるべくしたくないんですが避けて通れないという;笑
お優しい言葉ありがとうございます!




ノルはどや顔で、きっとデン悔し泣きしてるwww


えりるさん
やっぱり相性は重要だとよく聴きます!
結果は本当に出るまでわかりませんよねorz
お優しい言葉ありがとうございますーvvv
あとコメの二重投稿のことは気にしないで下さいっ
それよりもえりるさんがコメして下さってるの発見するとすごく嬉しいので!!b
スポンサーサイト
 
えりるΦ #-
 
誘い受け…!
大好きです^q^←

ヘタリアはあまり詳しくないのですが、俄然興味が湧きました!
初期のキャラしか知らないので、イギリスとか日本が好きですっ(*´∀`*)
まるかいて地球も、それぞれ個性があるな~とよく聴いてました!
練乳 #-
 
ヘタリアは、前から気にはなってたんですが
今回でおもしろそうだなとwww
「おいしい☆トマトのうた」が好きすぎてww
デラかっこいい/////<●><●>ジロジロ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/365-2259fc22

