スポンサーサイト 
あんこうざい 
IMG_convert_20110322234835.jpg
ついったで友達がデンのかっこよさがわからないって言ってたので
男前にしようとして挫折した絵


今日初めて企業面接がありました!
特に変なことは聞かれなかったので
あまり緊張しすぎず普通に受け答えできたと思うけど
反対に普通すぎて印象薄かったかなと反省しております・・・
通るといいなー


拍手&コメまっことありがとうございます!!
たくさんもらえてとっても嬉しいですっ
皆さんわたしを幸せにしすぎ・・・!
下でお返事しております!ノシ
※反転推奨



おからはあながち間違いじゃないって言ってから
銀河級の美少年ってことで大体合ってるみたい!
キラキラ感半端ないし、女の子たちはそれに騙されちゃうんだ!!
とりあえず、綺羅星☆




おから
銀河級美少年が自分で銀河美少年って名乗ってるなんてww
モテモテだと・・・!やっぱり世の中顔なのか!!ダンッ
NEWスガタきわど過ぎて・・・生きるのつらいww
にわかにしか見てないがスガタはクールキャラだと思ってたのに
最終回間近で変になっちゃったね・・・!




灰さん
初めまして!
コメントありがとうございますv
スタドラ観てると意外と面白いですよ^^
未だに銀河美少年という単語がでてくると「んっ?」ってなっちゃいますが 笑
主人公はナルシスト・・・多分大体あってるかと・・・!!?

お気づきかもしれませんがわたしの方も、度々訪問させて頂いておりました!
こちらこそ灰さんの描かれる絵にいつもドギマギしてまして・・・
灰さんの三成がめっちゃ好みです////
ですのでこんな素敵な方が拙宅にコメントして頂けるとはと
感動してしまいました!!
よかったら遊びにきてくださいノシ




墨さん
わわっ!神様だなんてそんな///
わたしの中のチカナリは漫画の通りまさにあんな感じなんですけど
それが墨さんの求めるものと同じだとは・・・!
わたしの方こそお褒めいただいてありがとうございました!嬉しいです!




えりるさん
なんだかこのまま銀河美少年について説明がなく
終わってしまいそうですね・・・!
物語大分大詰めに向かってるところで
先週スガタの衣装が大変なことになっていてポカンとしました。
わたしも先が気になります 笑
あとえりるさんのコメントが何故か二重投稿になってたので
勝手ながら消させていただきました(ぺこぺこ)
スポンサーサイト
 
練乳 #-
 
かっこいい・・・////
やっぱりうまい!!いいなあ(・ω・`)

面接ですか・・苦手だww
どうか受かりますように♪
えりるΦ #-
 
面接は一体どこを見てるのかな…?といつも思ってました。
ダメだな、今回…って思ったのが通ったり、絶対イケる!と思ったのがダメだったり…
面接官との相性なんですかね( ̄∇ ̄;)

就活頑張ってください!
あとコメの二重投稿すみませんでした…!><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/364-c99135ed

