スポンサーサイト 
スタドラ 
IMG_0001_convert_20110322141830.jpg
クリックで拡大します。



昨日突然描きたくなって銀河美少年。ベルバラ風 笑
スタドラちょっとしか観たことないんですが
銀河美少年て主人公が銀河級の美少年だから
そんなあだ名がついてるんだと思ってました。
全然違ったよ!!
スポンサーサイト
 
灰 #r.G5aLbM
 
コメント失礼致します。

う、美しい・・・
銀河美少年というアニメを
最近よく見かけるので気になっていたのですが
主人公は自分を美少年と言ってしまう程の
ナルシストなのか、と一人納得していましたorz
案の定違いましたが・・・。

それから、
前々から度々訪問させて頂いてました。
美しい家三や可愛らしい瀬戸内が
拝見できて幸せです・・・!

突然の乱文失礼致しました
えりる #-
 
銀河美少年かぁー!!!!?←

1話でいきなりこのセリフが出た時はえぇ!!?となりましたが、なるほどこれは銀河級美少年ですね
そしてもうすぐ始まって半年経ちますが、この単語の説明はいまだないままです…(笑)

ここに来てすごい展開になってるので、どうなるの?って感じです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/362-c3fd33f2

