スポンサーサイト 
返信 
地震が起きてからずっとテレビに噛り付いてます。

拍手&こめ誠にありがとうございます!
下でお返事してます。
ナガレさん

お久しぶりですー!
ナガレさんもご無事でよかったです・・・本当に・・・!!
この歳になっても誕生日のお祝いの言葉いただくとやっぱり嬉しいです・・・
ありがとうございますー><
緊急事態ですし、停電もわたし協力するぜって気分ですb
わたしの方こそ最近あまりコメできなくてごめんなさい・・・!
PCつける度にブログ拝見しにはいってるのですがorz
また落ち着いたらお邪魔しますノシ



えりるさん

えりるさんもやわらか銀行ですか!
一緒ですねー^^
キャサリン面白いはずだとは思うのですが、
イージーモードでも鬼難しいとか・・・
プレイ動画観てるとますます出来る気がしませんw
さらに易しくなった超イージーモードがネットで配信されてるらしいですが
どうなんでしょ・・・




練乳さん

うちの食器棚もともと不安定だったので最近気休めですが固定しました!
少しは割れにくくなったはずですb
激しく同意です・・・!!
あの綺麗なニヤリを観てると動悸が・・・
本当に三成横顔綺麗ですよね・・・はーっ///
髪型はアーモンドですけど最近見慣れてそれすらも愛しい・・・笑
スポンサーサイト
 
練乳 #-
 
わざわざコメントありがとうございました♪
嬉しくてうれしすぎて小躍りしておりました←

そうですか(´∀`*)
これ以上地震とかないといいんですが・・

最初はすごく気になったんですが(三成の頭)
あの頭の形が萌えポイントになってゆくww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/359-421106a8

