スポンサーサイト 
お友達バトン 
お友達バトンを弥勒さんから頂きました!ありがとうございます!!ノシ
久しぶりに答えてみたいと思います!


拍手&コメントもすっげーまじありがとうございますー!(深々)
お返事は次回致します!申し訳ないですが少々お待ちを・・・
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


じゃあ盆とおからで^^
ふたりで10人力!(?)




 
▼10人の共通点は?
オタク・・・?笑
もうすぐ7年の付き合いになります。


▼10人のいいところは?
ボケとツッコミの均衡が非常に取れてると思います!!?
長い付き合いだから、お互い何が好きか嫌いかがわかってるし
なにより一緒にいて安心できる!


▼10人との出会いは?
高校入学してすぐ、普通の人として生きていこうと決意したわたしに
「BLって知ってる?」と話しかけてきたのが盆。
「仲間だよ!」と盆に紹介されたのがおから。
わたしの運命を左右する出会いだったのではないかなー^^

▼この10人と今後どうしていきたい?
かわらず末永くドつき合っていきたいvv

▼10人は自分のことどう思ってる?
ばかな奴wwwwwと思ってると思いますvv

▼10人と喧嘩したことある?
あるようなないような・・・??


▼10人は一生の友達?
そうでいたいです!
老後もオタクトークに花を咲かせたいですね!



▼ステータス
[職業]学生

[装備]腐女子フィルター

[性格] ゆるゆるしてます

[口癖]家三、三成はあはあ、家康たまらん、胸板、フラグたった、ゲームしようかな

[ペット]今はいないです。

[靴のサイズ]22.5cm

▼好きなこと
[色]ミントグリーン、白、ピンク
パステルカラーが好きです!

[番号]3

[飲み物]お茶。玄米茶、緑茶、ほうじ茶、紅茶・・・
毎日何かしら淹れて飲んでます。


[本]司馬遼○郎、星○一

[花] 桜、梅、ばら、ガーベラ

▼質問
[髪染めてる?]今は地毛ですが、かなり茶色です。

[髪の毛巻いてる?]いいえ。自然体ですー

[タトゥーしてる?]してない。

[ピアス開けてる?]開けてない。

[お酒飲む?]飲みます。友達と遊ぶと夜は大抵居酒屋なので!


[ジェットコースター好き?]好き!
ですがお子様ジェットコースターまでしか楽しめません。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]瀬戸内に憧れ・・・
でもやっぱり地元が一番ですよー

[掃除好き?]バイト先ではお掃除しまくってますが、
自分の部屋は・・・

[丸字?どんな筆記?]丸いけど、本当にかっこわるい字です><
それが一番コンプレックスかもしれません・・・うぅ・・・

[ウェブカメラ持ってる?]父が買ってきましたが、使わないうちに
どっか行ってしまいました。

[運転の仕方知ってる?]免許持ってるけどもう半年運転してないので・・・
ちょっと自信ないです・・・

[携帯何?]やわらか銀行

[コンピューターから離れられる?]できるよ!

[嘘ついたことある?] あります!なるべく嘘つかず生きていきたいけど。

[誰かを愛したことある?]あるあるー

[友達とキスしたことある?]あ、あるー?小さい頃ねー

[浮気したことある?]ないー

[何かを盗んだことある?]ないー

[拳銃を手にしたことある?]ないー
なんか唐突にすごい質問が来ますね!


▼今現在
[今着てる服]PATT○Nやらブラウ○ービーやら


[今のムード]ぐだぐだムード・・・??・・・・???

[今のにおい]香水が好きでよく撒き散らしては家族に怒られます・・・
ロ○シタンやアグ○ナチュラをよく使います。臭いフェチなんです。

[今の髪型]前下がりボブです。就活終わったら髪伸ばしたいと思ってます。

[今やりたいこと]キャサリンプレイしたい・・・!!

[今聞いているCD]ぺーるーそーなあああ

[一番最近読んだ本]坂口○吾の全集のどっかの巻

[一番最近見た映画]テレビでやってたトラン○ポーターを
家族で見たくらいしか記憶にないぞ・・・

[一番最後に食べたもの]アーモンドチョコ

[一番最後に電話で話した人]母でした。

[ドラッグを使ったことは?]ええええwwないです。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]人類はいないんじゃないかなー

[初恋覚えてる?]うんうん。

[まだ好き?]幼稚園の頃だしなあ。いい思い出ってだけです。

[新聞読む?]朝刊夕刊ざっと目を通すくらい。
興味ある部分だけちゃんと読みます。

[ゲイやレズの友達いる?]多分いないと思います。多分・・・
腐女子はいっぱいいますがなにか!

[奇跡を信じる?]信じてます。

[成績良い?]中くらい

[帽子被る?]全然被りません。

[自己嫌悪する?]するな!

[何かに依存してる?]・・・2次元??

[何か集めてる?]コレクション魂半端ないので色々集めてます。
はまっちゃうとなかなか抜け出せないタイプです。
今はコスメいっぱい集めてるかもしれません・・・

[身近に感じられる友達いる?]恵まれていると思います!!

[自分の字好き?]好きになりたい!

[一目惚れって信じる?]信じてますよー

[ビビビ!を感じる?]感じたいですねー

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]あまり・・・考えるより行動する方なので・・・
 
[自分は性格悪い?]そこまで悪くはないと思いますが・・・
自分で直したほうがいいと思う所はいっぱいあります。

[シャイ?] そうだと思います。すぐ顔が赤くなるし・・・
でも初対面の人にも自分からガクブルしつつ話しかけたりする。

[よくしゃべる?]そうですねー

[疲れた?]少しだけ。ハードな質問多かったですね 笑

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
次回会った時わたしをおんぶしてねv
スポンサーサイト
 
えりるΦ #-
 
やわらか銀行に10秒くらい考えてしまいました(笑)
私もやわらか銀行ユーザーなのに…orz

キャサリン、私もやってみたいんですが…
なにせパズルゲームが苦手で…><
早く簡易パッチが出て欲しいです!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/354-e6678326

