スポンサーサイト 
みつなり 
IMG_0001_convert_20110307193106.jpg
▲「三成はな、まつげが濃くてな!
目元が涼やかで鼻筋通ってて、横顔がとても美しいんだ!
唇は薄くて顎ほっそりしてて肌は陶器みたいに白くてきれいでなぁ
けどメシ喰わないから血色悪いしガリッガリだし
なのに三成を見てるとワシはくぁwせdrftgyふじこlp」

三河武士一同→( ゚д゚ )

拍手&コメありがとうございます!
下はお返事っ!
弥勒さん

気に入っていただけたようで嬉しいですv
私の方こそ大好きなチカナリであんなに素晴らしい小説を頂戴していたので
なんとか応えたい気持ちでいっぱいで・・・!
わわ、掲載も全然構いませんが、わたしなんかの絵が・・・!
感激ですー!




えりるさん

はい、就活頑張りますー><
姫ですか!美人になれーと思いつつ描いてたらああなりました 笑
お褒め下さりありがとうございます!!ノシ
スポンサーサイト
 
えりるΦ #-
 
私は家康のコメントに大きく頷いてる三河武士になれると思います!←
この三成は…美人すぎです!
三成の線の細さとか凛々しさが伝わって来ます(*´д`*)
そして三成が見つめているのは私…(笑)
練乳 #-
 
いきなり失礼してごめんなさい(汗
あまりに三成がふつくしいので
お邪魔してしまいました・・(オイ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/353-bae500ea

