スポンサーサイト 
進歩しないところ 
文章書ける人ってすげえええと感心するばかりです・・・!!
みかるは昔から文章力のなさに定評があった上に
ミミズが張ったような字しか書けなかったので
よく友人にからかわれて、とにかく書くことが怖かったです 笑
小学2年生の時、作文で「そして」という接続詞を連発しまくって
先生にとても注意されました。
その頃、わたしの辞書には、文と文を繋げる言葉が
「そして」しかなかった為、「そしてわたしは思った。そしてわたしはなになにした。
そしてそしてー」という具合にしか書けなかったのです。

そして今は履歴書書くのに四苦八苦してます。
エントリーシート?なにそれおいしいの??そしてそしてー???^^

拍手ありがとうございます!
また近いうちに更新できるように頑張ります!
スポンサーサイト
 
えりる #-
 
私も取引先にメールを送る時の接続詞とか、気付いたら同じ言葉続いてた!!ってよくあります

「そして」と「また」はよく使ってしまって困ってますorz

履歴書ですか…
私も就活当時めちゃめちゃ苦労して何度も書き直した記憶が…
うぅ…思い出したくもないくらいです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/348-9cfdd3d2

