スポンサーサイト 
今日も夜更かし 
デュラララの小説最新刊手に入れたのですがまだ読めていませんorz
大学で長期休み前に欲張って借りてきた
分厚い本たちがまだまだ山積み状態で・・・
以前TVで右目で右ページ、左目で左ページを読みながら
10分かそこそこで本読みきっちゃう人が紹介されてて、
さすがにそれは真似できないとわかってますが、憧れちゃいます!

拍手ありがとうございますvvv
下で返信していますーうれしやぁー
※反転推奨

弥勒さん

はじめまして!コメントありがとうございます!
わたしこそ弥勒さんのブログには足繁く通わせて頂いております!
小説も読ませて頂いておりますーv
繊細でキャラがぶれず、特に家三のせつなさにどぎまぎします・・・!
絵もお上手で文才も兼ね備えてるとか、なんて完璧なお方なんだと思ってました!
そしてブロともの件ですが、ぜひぜひ、こちらからお願いいたします!
同じ趣味の方にそう言って頂けて、恐悦至極に存じます!
家三やらチカナリやら、いっぱいお話できたら嬉しいです^^
早速こちらから申請させて頂きましたので、ご確認の程お願いいたしますノシ



幸南さん

おっおっお久しぶりです!
コメント頂いてすごく嬉しいです・・・!
そんないつもだなんて・・・!!
わたしの方こそ幸南さんのかわいい絵からいつも癒しを得ています!
SAIですか!使ってる方多いですよね♪
検討してみます!教えてくださりありがとうございますー!ノシ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/347-a3d24527

