 
片付けられない女 
一昨日ばさらのオンリーがあったらしいですね。
行かれた方々お羨ましいいいい!
日参サイト様たちの新刊情報をなめる様に見つめて
みかるはもんもんとしてました。
わが身が埋もれるくらい家三本が欲しいです・・・

でももう同人誌保管しておく場所がなくってねー
洋服タンスが1段占領されててねー
そのせいでいつも入りきらない服がタンスの上にのっかている状態でねー
そのうち教科書まで乗っかりだして・・・!!?!


拍手かたじけないです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/344-2a421e4e

