 
ブラウン管よ、さらば 
今日地デジ対応のテレビを両親が購入しました!
32インチの高画質で三成たちを穴が空くほど見つめたい!
火曜に届くとのことで、それまでソワソワしながら待機・・・
あっ、その前に部屋片付けなきゃ・・・


拍手感謝です!大変身にしみますー
下でお返事してます!
※反転推奨

杜里 リュカさん


はじめまして!
以前美麗イラストに惹かれて訪問させていただきました・・・!
ステキな淡い色使いにときめきを隠せません!

そんな方に絵を褒めていただけるだなんて
コメント欄でお名前発見したとき心臓爆発するかと思いました 笑
瀬戸内や家三に2828していただけたようで・・・!
ありがとうございます^^
またいらして頂けた時に楽しんでもらえるよう、これからも更新頑張ります!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/339-5683bfe5

