スポンサーサイト 
いいこと尽くしじゃなイカ! 
拍手・コメ嬉しいですーノシ
ありがとう!まずは感謝を!!

近頃周りの友人たちが続々とスマートフォンに
切り替えているのを見てると、うらやましくなってきました。
普通にPCサイトも見れるしアプリもいろいろあって楽しそうだしー


下はお返事です!
※反転推奨


えりるΦさん

はじめましてー!
コメントありがとうございます!
わたしの絵にステキだなんてもったいないお言葉・・・!
えりるΦさん宅にはブログめぐりをしていた際に
BASARAの文字に引かれて訪問させていただきました!

ブロともの件ですが、こちらこそぜひぜひお願いします!
三成好きな方と交流できるなんて、今のわたしにとって
なによりも嬉しいことですvv
早速こちらから申請をさせて頂きましたので、よろしくどうぞ!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikarumemo.blog22.fc2.com/tb.php/337-fecbd41c

