スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵茶 
capture13_convert_20110429162508.png


最近フラアサ好きの子をデンノルに引きずりこむことに
成功しました!!やったね(´∀`)
昨日は22時くらいから始めて早朝4時まで
ネ申な友達がデンノル話作ってくれてたんですけど
憂鬱な関係のデンノルがハッピーエンドにたどり着くまでの
大長編だったよ!!まじ胸熱でした////
絵茶はすごく楽しいよーいいものだよーまたやりたいねー

拍手&コメありがとうございます!
下はお返事です

続きを読む »

スポンサーサイト
冒険家になればよかったんだよ!? 
外国に行きたいという願望は昔っから強くて
海外旅行の番組とかよく見るんですけど
いざどこ行きたいのって聞かれると一つに絞れません。
大まかに言えばヨーロッパ・・・もいいけど今アジアも熱い!オリエント!!
ようはわたしが欲張りって話です。うちの宝くじなぜあたらないし。
世界一周どころか50周くらいしたいっぺー



拍手&コメありがとうございます!
大変励みになりますーv
以下お返事ですノシ

続きを読む »

とろ子だから 
昨日から絵板とスカイプやり始めました!
最近ツイッターも始めて流行に乗ろうと頑張ってます!
といっても全然馴染めてないんだけど・・・!!?←

絵板はペンタブに慣れようと思って。
まじアナログ人間なんでペンタブで描くと
線ガタガタひどいので修行の一環のつもりです。
しかしこれでみんなよく描けるよなーって思います・・・ひいいいん
でもいっぱい描きまくって絵チャするときとかに
「あら、みかるペンタブ慣れてきたわねww」って
言われたいんだぜ・・・!!ハフハフ

拍手&コメさんくすです!!
みなさん愛してるうううううううう
下はお返事ですノシ

続きを読む »

徹夜して観たよ! 
まどマギ徹夜してリアルタイムで観ましたb
しかし終わっちゃったのが残念です;;
久々にいいアニメ観たー!って思えた作品だったので・・・
人気なのがわかるよ・・・!!
みかるはほむらちゃんが好きでした///ほむほむ////
杏子ちゃんにも胸揺さぶられたけどね・・・!


昨日は徹夜したまま友達とヘタを長時間語り合ったんですが
やっぱり語り合うと色々生まれたり補完してもらったり
自分が思いつかないような萌を供給してもらえてイイヨネ!(゚∀゚)
救いようのないドロドロで暗鬱とした物語の概要を
二人でノートに萌えながら殴り書いていくという感じでしたが 笑
そんなこんなで真面目なデンノルのシリアスが描きたいっぺー



拍手&コメありがとうございました!
以下お返事です^^

続きを読む »

春ですねー 
日に日に暖かくなってきましたね!
今とっても春服が欲しいです。
明るい色が猛烈に着たい気分です。
シフォン生地シフォン生地シフォン生地・・・ぶつぶつ
だがしかし給料日は来月10日なのでお買い物はお預け^p^
貯金なんてみかるに向いてないyo!毎月ギリギリ生活だyo!
シャネルの新作ルージュはよかったyo!散財理由これだよ


あとまどか3話途中まで観ました。
もうすぐマミりそうなところでネットに繋がらなくなるんですが
なんかの陰謀なんでしょうか。



落書きばかりの更新にもかかわらず
いつも拍手やコメなどありがとうございます!
わたしのやる気の源となってますv大変感謝ーv

下はお返事です!!

続きを読む »

デンノルその6 
拍手ありがとうございます!
とっても励みになりますっノシ

いつも通りの落書きです。
スーさんとにほんもちょろっと。

続きを読む »

一応デンノル 
IMG_0001_convert_20110416142057.jpg
隠れてちゅー
デンノルその5 
にょた化、マニアックな絵があるので注意!

拍手本当にありがとうございますうう!ヾ(*´∀`*)ノデレデレ

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。