 
ブラウン管よ、さらば 
今日地デジ対応のテレビを両親が購入しました!
32インチの高画質で三成たちを穴が空くほど見つめたい!
火曜に届くとのことで、それまでソワソワしながら待機・・・
あっ、その前に部屋片付けなきゃ・・・


拍手感謝です!大変身にしみますー
下でお返事してます!

続きを読む »

いいこと尽くしじゃなイカ! 
拍手・コメ嬉しいですーノシ
ありがとう!まずは感謝を!!

近頃周りの友人たちが続々とスマートフォンに
切り替えているのを見てると、うらやましくなってきました。
普通にPCサイトも見れるしアプリもいろいろあって楽しそうだしー


下はお返事です!

続きを読む »

ちょっと斬滅された方がいい。 
毛利みたいなきれーな男の人が女装するのはとっても目の保養なんですが
例えばアニキだとかいえやっさんみたいなガチムチバディーがミニスカート履いて
りぼんとかつけてると胸にぐっとくるのですよ・・・

そしてそのまま女装した家康を三成が襲う妄想が永劫に輪廻する!
でもわたしが絵にするとどうしてもか弱そうな三成が出来上がって
どうあがいても右側になってしまうのです。
目指すは雄くさくて角々しい三成なんですが・・・
三家おいしいもぐもぐ。


あれ、なんだわたしすごい変態じゃないか。
こんな人間に拍手ありがとうございます!
^^ 
実は試験期間中!です!
みかるさんは明日から本気出すらしいです!恐らく!


BASARA3エンディング達成率71%

3は皆すぐレベル上がっちゃう気がするのですが。
レベル上がりきっちゃうとわたしの場合
そのキャラを使う気が失せてしまうので
大事に大事に、そりゃもうレベル上げないように使ってましたが
市や三成はMAXになって久しいです。
権現や鶴ちゃんもそろそろMAX目前で複雑な心境です。
もう武将しか倒さんです。

拍手ありがとうございます!ちょー嬉しいです!!
下はお返事ですノシ

続きを読む »

家三ログ 
こんどはほもってたりちょっと脱いでいたりしますです。

続きを読む »

関ヶ原落書きログ 
昨夜リハビリで描いてみた物をさらしてみる!
かなり雑ですー

女装ありパロあり幼少期ありの関ヶ原組です。



続きを読む »

新年あけました!おめでとうございます!! 
年末はイナズマの映画を観にいって嬉し恥ずかし楽しい思いをしてました!
basaraも映画公開が6月に決まって舞台が関ヶ原でいっそう期待でどきどきです。
三成の筆頭に対する誰てめ対応がツボだったのでアニメ設定とちょっと違うのに
残念さを感じてしまいますが、ゲームでは鬱々とした関ヶ原組の関係に
なんらかの救いがあるといいなって思います・・・
あと最近知ったけど、けいおんの映画今年やるとのことで観に行く気満々です。
映画はアニメしか見に行かないみかるでした。


新しい年を迎えてもマイペースなのは変わらないです。
今年もbasara大好きなまんまでつっぱしっていけたらいいなと思います。
近頃は歴史の関連書籍なんか読んで、
なにげに歴女の端に加わりたいな・・・なんてっ

拍手感謝です!
追記でお返事してますー

続きを読む »


