 
バニメ・・・ 
ぶはああああ
DVD買おう
ぼやっと 
IMG_convert_20100924232057.jpg
三成
今も葛藤してるんです 
今日は一段と寒かったですね。
みかるは今日休み明けだったので久しぶりに大学に行ってきました。
そして午後の開き時間にふらっと図書館によって、
司馬遼○郎さんの関ヶ原借りてきてしまったのです。
どこまで読んでも続きが気になるので、いっそ夜を徹して読みきりたい気持ちと
しかし明日バイトが朝9時からあるのとその後中学時代の友達と飲み会が待っている
かなりハードな事実との葛藤。


あとまたまたリンク3件追加させていただきました。
素敵なサイト様ばかりで張らずにはいられなかったんだ・・・

拍手とっても感謝です!
大変励みになりますー!!頑張りますv
現実を見なさい 
うちの夏休みも明日でおしまいです。
余裕ぶってたら宿題一つも終わってないです。あれデジャヴ・・・


それと友達がサイト開いたのでリンク繋げさせてもらいました。
ジャンルはAPHですが、よろしけれ行ってみて下さいノシ
フラアサいいよまじかわいい・・・・
べこのはごろも


こんなサイトに拍手ぱちぱちしてくださり
誠にありがたき幸せ!


下はお返事ですー

続きを読む »

泣き権現 
IMG_convert_20100922164345.jpg
漫画で使おうと思っていたんですが完成するか怪しくなったので
ちょう今更なんですけれど 
昨日天下分け麺食べました!
味は悪くないと思います。スープは割りとおいしいかと。

スーパーやコンビニじゃ買う勇気がでなくて
この前アニ○メイトで買ってきたのですが
それを知った母が「普通に買えばいい」
と今朝自ら母がスーパーで天下分け麺いっぱい買ってきてくれました。
ちゃんと東と西で半分ずつというこの気遣い。
本当にうちの両親は理解ありすぎるというか
アニバサが二期始まるときも両親揃って
バサラのアニメ今日やるって!と教えてくれたり・・・

こんな母と父の間に生まれて心底よかったです。


下はアニバサ11話のこと


続きを読む »

こんな時間まで起きてるよ! 
たくさんの拍手ありがとうございます!
拍手数すごくなっててドキっとなります。恐悦至極に存じますー

関ヶ原の日はバイトから帰ってきて友達と家三絵チャして終わりました。
ちゃんと絵とか描きたいなと思ってたんですが
ぴくしぶとか巡ってたらそれで満足してしまいました・・・
あそこは家三の天国やなぁ・・・

先日APH好きの友達と遊んだとき、
「一緒に家康と三成のこと考えて!」
と無茶振りして考察してもらいました。
全然BASARA知らないので説明ベタな自分が
二人の関係とか周りのこととかを話したところ
つまり公式が病気、とノートに書いてました。合ってるよね!

でもこの子が本当に話作ったりするのが上手で
(たまに小説書いてくれたりするんですが本気でプロかと思う)
たくさんネタを提供してくれました。
街中で追いかけっこする家三とかね。
でもあのBASARA最速の三成が本気出したら家康追いつけないので
そこは三成が内心状況を楽しんで手加減するか(そんなキャラか?)
家康が忠勝の背に乗って追いかけるかというのを想像しました。
三成相手に妥協できないのが権現。

あと花粉症権現とか考えてもらってかわいーって思いました。
軍議中にくしゅくしゅしてる家康・・・


そういえば今日は待ちに待ったアニバサですね
不毛な妄想ばかりしてます。も、もちつけわたし。
支離滅裂としてます。 
いない間も拍手ありがとうございました!
一昨日旅行から帰ってきました。
平均睡眠時間2時間ほどでしたが(みんなとキャッキャするのが楽しすぎて)
無事に合宿を終えることができました。
残念ながら雨のせいで星は全くみれませんでしたが、
後輩たちと交流できてよかったです。

来月は学術研究で青森いってきやす!ノシ


意外とブログで書いてることが淡々としているといわれるみかるですが
もう今回は叫ばせくださーい!な気分です。

アニバサ10話感想

続きを読む »


