スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘘だろおお 
画像-0006
新婚旅行行ったっきり帰ってこないカオス。もう3期始まりますよ!


イナズマ曲もポップンに進出すればいいのになんて。
パーキッ○のピンクはとってもそめふぶソング。
今週は吹雪と染岡のツートップが久しぶりに見れそうでわくてかです。
お互い話すといいなぁ。


バイトから帰ってきて一番悲しかったことは昨日のデュラララが録画失敗していたことです。
もー君にはガッカリだよPSPくん!
きっと静ちゃんに自動販売機投げつけられたらこの悲しみは収まると思う。

でも拍手に励まされました!ありがとうございます!元気でますノシ
スポンサーサイト
行ってきた 
昨日ポップン行ってきました!
気になってた曲は大体できたと思います。EX曲もいくつか常駐させてきました。
でもまさかJAPをタイマーが担当してるとは・・・!
考えれば適任ですよね、彼TMRですもんね。

ポップン断ちをしてから持ちキャラは決めてなかったんですが、
妹が「つよしのアクション見たいからつよしにして」というのでただ今18のDJの方です。
一回使ったら変えようと思ったのに、予想以上にかわいかったのでそのまんまです。
つよしはどんどんかわいくなってってる気がします。くるくるジャンプしてやばい。


個人的にオリエンタルフォークロアが好みですv
明らかに戦国よりはるかに古代日本って雰囲気。
撫子メタルも良かったなあ。

明日また学校の友達と行ってきますノシ




拍手ありがとうございますv
以下拍手返信です!

続きを読む »

ヤター 
テスト期間終了、です!
そんなこんなで朝になったらポプ18プレイしに出かけます。
身内の間でポプが再熱してる気がします。妹まで。あの子はつよししか言えないのか。
でもわたしもはやくデスロ曲とJAPやりたくてここ何日間かはポプのことばかり考えてましたが 笑
あと鈴姫という子も確認してこなければ!


それとどうでもいいこと。
わたしが住んでいるところはマンションなんですが
昨夜隣に住む外国人の方の家のガス警報機が誤作動して
ビックリした彼が警察に電話かけて、でも英語が通じなくて
そこへ様子見に来たわたしに対していきなりパスしてきました。
軽くビビリました。
彼とはなんとなく意思疎通は出来ましたが、やっぱり英語もっと勉強したほうがいいと思って一念発起。
大学受験のときに使っていた単語帳ぱらぱら見始めました。
いつまでやる気が続くかわからないけど、マイペースでやっていこうと思います。

拍手ありがとうございますv
とても励みになりますノシ
あと 
002_convert_20100124135249.jpg
むだにクリック拡大

うちの吹雪くんがますます童顔化していく。

もちろん染吹は大好きなんですが
密かに2期OPのときからずっと豪吹は来るぞ来るぞーと思っていたのに
未だに少数派なのはなぜなんだ・・・
豪炎寺の説教とかクロスファイアとかいろいろ萌え要素はあるのになぜ・・・

わたしは毛利に夢を見すぎている 
毛利鶴姫コス


鶴姫の衣装を毛利に着せるのが流行ってるみたいなのでうちでもやってみました。
鶴姫ちゃんは普通にかわいいと思います。
これで瀬戸内は毛利とアニキと鶴姫ちゃんの三大勢力となったということですね。天国やー


友達のブログで知ったんですけどポプ18にはJAPが収録されてるだとか・・・
青天の霹靂って言葉はこういうときに使うのね!
とりあえず山場超えるまでは我慢我慢・・・
と思いつつブログ更新に励んでるわたしって・・・わたしって・・・!

ていうか久しぶりにCSつけたら
フルコンの対象だった曲がもうクリアできない事実orz


たくさんの拍手ありがとうございますノシ
返信不要の方も、ありがとうございます!
以下お返事ですv

続きを読む »

トーン貼り貼り 
001_convert_20100120015218.jpg
友達から頼まれてた絵です。
この子はきっと怪力です。

どうやら来週火曜辺りが正念場っぽいです。それが終わればすぐに春休み!
そ、そしたら漫画とか描きたいなーなんて思ってます・・・!
そういえば今日からポップン18稼働するそうですね。
久しぶりに叩きに行きたいです。
そしてどう戦国仕様なのか見てきたいです
でもまさか本当にせんごくなんて・・・方向性がわからなくなってきた・・笑


拍手ありがとうございますv嬉しいですーノシ
着地点! 
001_convert_20100119215308.jpg
クリック拡大

テスト中なのに毛利のこと考えて泣けてきてしまうみかるです。
久○譲の曲聴いてても泣けてきます。
イナズマの新シリーズについて新しいユニフォームだと
豪炎寺の襟が立てられないという事実に泣けてきます。


近頃瀬戸内のことガンガン考えてたらまた描きたいことがたくさんでてきてしまいました。
やっぱりこの二人が好きなんだなーと感じさせられます。
せとうちあいしてる 
絶賛レポート中ですがちょっと息抜きにきましたノシ
BASARA7巻を先日入手しましたので感想をちょろっと・・・
たいしたこと書いてないけど一応感想は折りたたんでおきます。

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。