 
頭おかしいんじゃないの! 
もう少しイナズマの作品が増えたらサーチに登録しようと計画してます。
染吹もいいけどガゼルとバーンがね・・・!
ファイアーブリザードを私のハートにハットトリック決めた瞬間から
もうこの作品から抜け出せないと思いました。
ガゼルとバーンはどちらも受け子ちゃん同士なのでガゼバンかバンガゼかで悩むより
ガゼル∞バーンでいいという結果になりました。妹と。
無限にループ表現です。お互いに攻めたり攻められたりみたいな。
ああーかわいいじゃんかー!

ゲームはただ今富士樹海に向かうところです。
その前にデザームさまを仲間にしたい。
大変ご無沙汰しております。 
みかるは生きております。
イナイレーにどっぷりな生活を送っていたら年末という罠。気分は浦島太郎です。

懲りずにレイトン教授やP4欲しいと思ってたら
なんか来年の自分のビジョンが見えてきた気がします。引きこもりフラグが。
どんどんゲーム好きに拍車がかかってきてるぞ!
最近は絵を描くことよりゲームすることに夢中になってしまい・・・
でも別に嫌いになったわけではないので、落書きくらいはたまにします。
学校のプリントの裏とかに。

そう、例えば・・・
画像-0019
画像-0020


松寿とか・・・




吹雪くんのやけに肌色の多い絵とか・・・

画像-0018
画像-0017

わたしは吹雪くんをどうしたいんだ。


コメ返し遅くなってしまい申し訳ございません・・・!
拍手もありがとうございます!めそめそ・・・嬉しい・・・

続きを読む »

もうマスターランクやらそめぶきやらでぐーるぐるです。 
最近イナイレイナイレうるさくてすみません。
オフでもイナイレイナイレうるさいです。毎日ノーザンインパクトって言ってる。

イナイレは最初に吹雪くんかわいーから入ってそめぶきに向かっていってしまいました。
染岡さんのデレっぷりにはもはや目が当てられません。
なにあの人・・・もーやだやだ恥ずかしい・・・!
さっさと暇人になって創作に専念したいぞー


そういえば以前APHのアーサーを携帯の待ち受けにしてて
長期休みだったから、ちょっとした出来心で・・・
それを久しぶりに会った友人たちに見られて
「このキャラがすきなの?眉毛すごいことになってるけど」って言われたんですけど
吹雪くんを待ち受けにしたら間違いなく同じこと言われますよね。
わたしは童顔で眉太がツボなんだ。

拍手ありがとうございます!
やっぱり押していただけたりすると、大変嬉しいものですv
ご無沙汰 
002_convert_20091103074514.jpg
うとうと。あせあせ。
お初 
001_convert_20091103074457.jpg
クリック拡大

はやくブリザードプレイして風になりたいのですが。
わたしの中で宇宙人三人組が仲良くしてる妄想がぐるぐる・・・ 
検定試験のことやら大学のレポートやらバイトやらで余裕ないみかるですこんにちは。
なかなかブログ書きに来れなくて涙目です。
あっという間に10月終わって(ハローウィン何もしてないわ・・・)もう11月ですね。
前にここでお話したおめでたの友達ですが、昨日無事男の子を出産したようです。
今月14日の秘書検定を終えたら会いに行く予定です^^
出産祝い、何がいいかな・・・そわそわ・・・!
と、みかるの現状はそんな感じです。

あっオタクな話もしなくては!
イナイレの宇宙人たちがわたしの中で今やたらと熱いです。
バーンもガゼルもグランも好き好き!
特にバーンとガゼルは犬猿の仲ぽかったのにカオスとかやりだしちゃってもー!
ホントにどこまでもかませ犬臭がぬぐえないよ!
彼らのことが愛しすぎます・・・!



今週のWJ感想

AKABOSHIのことは数週前から予想してました。
でもいざ目の当たりにするとやっぱり悲しいです。まだまだ見ていたかった。
単行本を楽しみにして生きていきます。
今はとにかく、連載お疲れ様でした。




拍手&コメントありがとうございます。ぐすっ
以下コメント返信です!ノシ

続きを読む »


